ここは…

かなり気まぐれで作っています。 ページ(サイト)の存在意義は問わないでください。

最近の出来事

ネコハウスを作ろう (2012/01/12)
たまたま「猫ちぐら」という物を知り、我が家のネコにも欲しいなぁ…と興味が湧く。
暫くして怪我をした野良猫が迷い込んできたのがキッカケで作ってみようと思い立つ。
ノリは「3匹の子豚」か。 大工仕事は嫌いじゃないけれど、木よりはワラの方が簡単かなーと。(^^ゞ
練習で作ったところ、我が家のネコに占領されてしまった。
怪我ノラは、ハウス完成前にウチの物置では寝なくなり、今も通い猫のまま。
どうやら寒さをしのげる寝床を確保している様子。
春になれば物置のネズミ番をしてくれるかな?

ネコハウス10日目 (2012/01/22)
完成10日目の実情をレポート。
追記(02/18)

ネコたち (2012/02/18)

参考にしているページ
いろいろと世話になっています。

Apache HTTP サーバ バージョン 2.0 ドキュメント
サーバの設定ではお世話になりました。
今でも設定変更や各種動作確認でお世話になっています。

「HTMLクイックリファレンス」
最近よく参考にしています。 今までは、HTMLなんて年に1〜2度テスト用に、数行の単純なモノしか書かなかったので。
はっきり言って、メチャクチャにド素人なんです。

こんなページですが

もしかすると誰かの役に立つかもしれない。 う〜ん、可能性は低そうだな。
何はともあれ、ヨロシクです。